blog

最近の投稿
過去の投稿

ブレイキンを見ました

いやあ、ほんと、ふらっとテレビつけてたまたま見たレベルの素人なんですけど。
全日本大会かっこよかった。Shigekix選手のキレがめちゃくちゃすごくて。
肉体言語ラップバトルという印象。煽って返して踊るのかっこいい。
来年のオリンピックが楽しみになりました。

常々「踊る」曲が好きと言っていたり、
自作のTRPGシナリオに出てくるNPCをダンサーにしたりしているくせに
僕自身がダンスというものにあまり明るくなく。
自己表現だけでない、バトルになったダンスに圧倒されているところです。

詳しくないからさ。NPCの彼がどういうダンスを踊ってきたのか明確なイメージが薄くてですね。
でもイメージしたいから、たまに踊ってみた動画とか見て想像するんだけど。
妄想すると「かっこよ……好き……」てなってこっちが照れるからあんまりできないんですよね。親バカ。

シナリオのNPC、作者のキャラだと思ってるし、自作のNPCは僕が親なので、好き放題妄想するし絵も描く。
気が向いたらまた小噺載せるかもしれません。そのときはパスかけるでしょうけど。